優れた機能が勢ぞろいの東芝業務用エアコン

空間にフィットするエアコンの種類は様々です。なかでもでも東芝は、安定した省エネ性能を実現してセルフクリーン機能により冷暖房運転後の風量アップや乾燥運転は他者メーカーより群を抜いています。東芝の業務用エアコンはトップを争う人気メーカで、信頼性を確保し導入コストが安くコストパフォーマンスに優れた機種が揃っていて初期費用を抑えたい方にオススメです。冷暖房範囲も広く拡大してくれます。

天井カセット型は一層馴染みが良く、天井汚れ防止で快適な空間を実現します。吹き出しの天井カセットタイプはフラットデザインでインテリアとの相性も抜群です。選ぶ視点としてはカビなどを抑制するきれいな風を届けてくれるエアコンを重視したいです。コーナー設置なら風の拡散を期待できます。

省エネと節電のニーズに対応している業務用エアコンであれば安心も兼ね備えてくれます。コンパクトサイズのスペースであれば壁掛け型がオススメです。お店やレストランの厨房に適した東芝の厨房用業務用エアコンは、環境性に優れ湿度調整用の気化式加湿器で高性能ですから多様なニーズに対応できます。天井埋め込み型のビルトイン形は静音なので図書館などにも最適です。

ダクトタイプは一台のユニットで複数の吹き出し口から空調管理することが出来て内観もすっきりアレンジします。省エネ性を実現して、消費電力を削減出来るところも信頼して価格で選ぶことが出来るオススメのメーカーです。